文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

THE「介護予防の視点」

2012年08月18日

今回のフルリニューアル前のホームページにて、名物コーナーがありました。


それは、当苑リハビリテ―ション部が送るコラム、『介護予防の視点』です!!
http://www.tokiwa.or.jp/welfare/onahama/column/


これは結局、Vol.56までいきましたから、1年に12号として、実に4年と8ヶ月、
毎月毎月スタッフが持ち回りで書いていたことになります。


実は、スタッフからは途中で何度も、

「鯨岡さん、もうネタ切れです!」

「もうそろそろ終わりにしてはどうでしょうか??」

と言われたことがあります。

その度に私が言ったのは、「NO!」です(笑)


苦しくなって無理矢理絞り出した時に、濃いものが出てくるんです。

皆さん、本当によく頑張ってくれました。


お陰で、どの記事も、今読んでも色あせていない、とても質の高いコンテンツになっていると思います。


「介護予防」と言いながら、とても多岐にわたるテーマで綴っております。

一気に読み切るのは大変かと思いますが、ぜひ気になるテーマから読んでみて下さい。


そして、もしいい記事がございましたら、ぜひ「いいね!」ボタンを押していただけると幸いです。



『介護予防の視点』
http://www.tokiwa.or.jp/welfare/onahama/column/

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢