文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

秋祭りを終えて・・

2012年09月29日

●秋祭りに参加して下さった皆さまへ

足元の悪い中、当苑の秋祭りに参加していただき、誠にありがとうございました。

苑内での開催ということで、不安もありましたが、無事、大盛況の中終えることができました。

秋祭りの実行委員はこれまで何度かやらせていただきましたが、実行委員長として全体をまとめるのは
とても大変で、何度も悩みました。

でも、様々な経験を通して大きく成長できたと思います。

本当にありがとうございました。


●秋祭りにご協力して下さった皆さまへ

この度は、お忙しい中、当苑の秋祭り開催のために、ご協力して下さり、ありがとうございました。

皆さまのご協力のお陰で、秋祭りを盛り上げ、成功させることができました。ありがとうございます。

また、皆さまのお力をお借りすることがあるかと思いますので、
その際には、ご協力いただければと思います。

本当にありがとうございました。



最後に、秋祭りの際に作製いたしました龍ですが、正面玄関に飾ってありますので、
ぜひご覧下さい。




                            第17回秋祭り実行委員長 小松麻里絵

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢