文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

ときわ苑に虹が!

2012年11月08日

昨日16時頃、雨が上がった後、外に大きな虹が見えました!

時間の経過とともに、どんどんはっきり見えてきました。


するとなんと、虹が二重になってるではありませんか!


あまりにもキレイで、職員や利用者さん達が次々と外に飛び出てきました。


虹が二重になると、その後大きな地震が来る、などネット上ではウワサが飛び交っていましたが、
ちゃんとした自然現象のようです。
http://www.an.shimadzu.co.jp/support/science/010912/010912a.htm

なんでも、色の配置は逆になるようですね。


また、二重の虹が見れると、幸運が訪れる、という話しもあるようです。


思いがけず、いい時間を過ごせました・・。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢