文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

バレンタインチョコレートを頂きました!

2021年02月16日

こんにちは(*^▽^*)

13日の地震驚きましたね。皆様ご無事でしょうか?

小名浜ときわ苑は利用者様、夜勤スタッフ共に無事です。



多くのご家族様に、ご心配をいただきました。

遠方のご家族様にもご連絡を頂き、ありがとうございました。


今後とも、余震には十分気をつけて利用者の皆様には

安心して過ごしていける環境作りに努めてまいります。




さて、2/14(日)はバレンタインです。

今年は利用者様から職員へバレンタインのチョコレートを頂きました。

お写真はTwitterにも載せましたので合わせて、お楽しみください。




これからも、コロナウイルス感染に気を配りながら

リハビリに励み在宅復帰に努めていきます。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢