文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

七夕飾りコンテスト

2021年08月07日

こんにちは。企画委員会です(*^▽^*)

今日8/7は七夕ですね。
生憎の雨でしたが、午後になると徐々に晴れてきました。
本来ですと、いわき踊りや七夕まつりの季節ですが、
今年も昨年に続きコロナで中止になってしまい残念です。


しかし、コロナに負けず!
今年もときわ苑では『七夕飾りコンテスト』を行いました。


各棟今年も素敵な七夕飾りを作成してくれました。
棟ごとにそれぞれ特色があって
毎年素晴らしい出来上がりになっています。


七夕飾りはTwitterで後日ご紹介させて頂きますので
チェックしてみてください。


近々、結果発表させて頂きますね。
報告はTwitterと広報委員会作成の 「ななはま 秋号」に
掲載される予定です。

楽しみお待ちください。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢