文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

在宅に戻られました!

2022年07月23日

皆様こんにちは!
在宅支援リハビリテーション部です。


本日は、先日在宅復帰された利用者さんについて
お話したいと思います。



その方は、入所時にお話されていた
「3か月後には自宅に戻る!」ことを目標に、
リハビリの無い日も自主練習を行うなど
懸命にリハビリに取り組んでおられました。


最初は腰の痛みなどから
うまく歩くことが出来ませんでしたが、
努力の結果、杖で歩くことが出来るようになり、
無事にご自宅に戻られました。



私たちは、
利用者さんができるようになりたいこと・やってみたいことを
叶えるお手伝いをしています。



これからも、利用者さんの願いを叶えられるように、
日々努力していきたいと思います。



引続き、リハビリ訓練頑張っていきましょう!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢