文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

EPA 4期生

2023年01月21日

先日、EPA(経済連携協定)介護福祉士候補生の辞令交付式が行われ、

2022年12月21日よりEPA4期生として

アルマ スリウィディアストゥティさんが入職いたしました。



~アルマさんからのコメント~

私はアルマ スリウィディアストゥティです。
アルマと申します。23さいです。
12月21日から小名浜ときわ苑で働き始めました。
ここで1ヶ月ぐらい働きました。
わからないことはスタッフの皆さんが教えてくれるので
とてもうれしいです。
私は日本に長く住みたいと思います。
小名浜ときわ苑で勉強する時間がたくさんあります。
おいのりする場所もあるのでとてもうれしいです。
次はしっかり勉強して国家試験に合格したいと思います。
小名浜ときわ苑で長く働きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


アルマさんという仲間が増えて嬉しいです!
これから小名浜ときわ苑の一員として
頑張っていきましょう!
よろしくお願いします(^^)

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢