文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

秋祭り前日!!

2012年09月22日

いよいよ明日は、14:30より秋祭りが開催されます。


準備や会場作成は順調に進んでいますよ(^^)


楢葉ときわ苑のセラピー犬“のの”は浴衣に着替えて、利用者様の所へ秋祭りの告知をしてきました。


利用者様から、「やっと明日お祭りなのね。楽しみ!」「またフラダンス観られるの?」とお祭りの話題で盛り上がり、利用者様は1年に1度の大イベントをとても楽しみにしています。


明日は、利用者様による合唱披露や地域の方々による催し物、からあげ・焼きそばなど出店もいろいろとあります。


明日は是非、ときわ苑秋祭りへお越しください♪


最近天気が良くない日が続いていますが、明日は晴れるといいですね(・∀・)/

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢