文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

雨の日もルンルン ♫ ♫

2015年09月09日

こんにちは(^O^) 事務部の箱崎です。

今回も私はセラピー犬「のの」と「蓮」についてのお話をしたいと思います。


最近何だか雨降りばかりでうんざり<m(__)m>ですよね。

だからと言ってこの2匹の散歩をさぼる訳にはいきません。

人間はおっくうになってしまいますが、そんな気持ちはおかまいなし!

我々は傘をさし、ののちゃん、蓮ちゃんはカッパを着ていざ散歩へ、レッツゴー!!

足はグショグショ、体はビショビショ…(;_;)

濡れたり汚れたりと言ったいつもと変わった刺激をとても喜んでいるようです。

そんな2匹のとてもかわいい様子を見ていると「汚れて後が大変だわ」と思っていた気持ちが

どこかへふっとんでしまいます。

ののちゃん、蓮ちゃん、これからも散歩楽しもうぜ!!!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢