文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

誕生会を開催しました♪

2017年01月29日

皆様こんにちは。支援相談部の箱崎です。

本日は1月に開催された誕生会の様子を紹介したいと思います。



今回の誕生会では、1月に誕生日を迎えられた2階の利用者様6名がお祝いされました。

利用者様お一人ずつ言葉をいただいた後、担当職員からのプレゼントを

受け取っていただきました。その後、利用者様と職員で歌を歌い、

誕生会を盛り上げました。



ちなみに今回の最高齢の利用者様は11日に誕生日を迎えられた、

H・S様、103歳でした!

103歳!!(ノ*゚▽゚)ノ



寒い季節が続いていますが、皆様風邪などひかないようご自愛くださいね。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢