文字サイズ:

InformationInformation

【お知らせ】入院患者様の面会制限の緩和について

 [ 2021年11月13日 ]

当院では、これまで新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入院患者さんへの面会を禁止しておりましたが、現在の感染状況を踏まえ2021年11月15日より下記の通り病院内での面会を再開いたします。

なお、面会の制限内容については感染の流行状況により、変更になる場合がございます。



①面会について

ご面会は、新型コロナウイルスワクチンを2回接種されたご家族様2名に限り週1回程度でお願いします。
(※15歳未満の方の面会は当面ご遠慮願います)



②面会予約方法について

ご面会をご希望の場合は、お電話にて病棟スタッフまで面会予約をお願いします。
(※入院棟 代表電話:0246-53-2267)



③面会時間と場所について

面会時間は、お一人につき原則15分でお願いします。
ご家族様がご来院後、入院棟一階の「面会室」へご案内します。
病棟・病室への立ち入りは、感染予防のため当面の間はご遠慮願います。



④面会当日について

ご面会前に受付をいたします。当院スタッフに「家族カード」「新型コロナウイルスワクチン接種済証明書」をご提示ください。
(※「家族カード」は、初回面会時または入院手続きのときに順次お渡しします)



⑤面会中の注意事項について

ご面会中のご飲食は、ご遠慮ください。



引き続き、感染対策にご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

[ 前のページへ戻る ]