文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

「ポチたま」がやってきた!

2013年01月21日

1月19日土曜日、小名浜ときわ苑にテレビ東京「ポチたま」の撮影クルーがいらっしゃいました。

『まさはる君が行く! ポチたまペットの旅』
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/


前回、2年前にも取材していただき、
今度は犬が「だいすけ君」から「まさはる君」に変わっての訪問でした。


当日はたくさんの利用者さんたちにも集まっていただき、出迎えました。

心配していた当苑のさくらとまさはる君の交流も無事(?!)できたようですよ(笑)



放送予定日は、
BSジャパンで平成25年2月27日(水)20時~
テレビ東京で平成25年3月22日(水)昼12時30分~
となっております。

さあ、果たしてどんなふうに映っているか?!

楽しみにして待っていたいと思います。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢