文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

2012年ラストブログ!!

2012年12月29日

皆様、こんにちは!

支援相談部の栗原です。

このような若輩者の私が今年最後のブログ更新のトリを締めさせて頂きますが、ご了承下さい。


先日、当苑の企画として、利用者様への誕生会と忘年会を開催しました。

今月誕生日の方は1名いらっしゃいましたが、プレゼントをお渡しすると、とてもいい笑顔で喜んでおら

れました☆

やはり、プレゼントをもらうということは、いつの時代、何歳になっても嬉しいものですね。

自分にも少し遅いですが、サンタ様からXmasプレゼント届かないかな…(T_T)笑


誕生会と合わせて、忘年会も開催しました。

各々に好きな飲み物を選んで頂き、おやつと一緒に召し上がって頂きました。

また、忘年会といったらカラオケ!!カラオケも同時に開催しました♪

歌うのが好きな方、聞いているのが好きな方、どちらも好きな方、それぞれ違いますが、

皆様、忘年会の雰囲気に酔いしれたのか、歌を口ずさんでいたり、手拍子をされたりと、とても盛り上が

ました。!!

利用者様、職員、どちらも楽しめましたので、今年最後の企画としては大成功に終わりました(^o^)/


来年は、楢葉ときわ苑にとってとても大事な年になります。

苑全体が幸先の良いスタートがきれるようになれば良いと思いますので、

皆様、応援の程よろしく御願い致します☆


それでは、皆様、良いお年を☆

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢