文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

いわきおどり2015

2015年08月12日

みなさん、こんにちは。支援相談部の大平です。

少しずつ暑さも和らいできましたが、まだまだ寝苦しい夜が続いていますね。

みなさん体調を崩されていませんか?


ところで、夏といえば、お祭り♪♪

当苑職員が今年もいわき踊りに参加しましたよ!!

ドン・ワッセ! ドン・ワッセ!

お祭りはやっぱり良いですね~!(^^)!

そろいの法被が似合ってます。ブルーで統一されて爽快な感じですね。

ドン・ワッセ! ドン・ワッセ!

一致団結している姿が素敵です。

ドン・ワッセ! ドン・ワッセ!

写真から楽しさや熱気が伝わりますか?


8月8日(金)は少し涼しくて踊るのにはちょうど良かったのではないでしょうか?

ときわ会グループ看護部キャラクターのフローレンスも今年初参加です!!

参加した職員のみなさん、お疲れさまでした。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢