文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

シルバーフェアに参加しました♪

2015年11月30日

楢葉ときわ苑 介護部 遠藤です。

暖かかった秋が一転、先週より寒い日が続きますね。

さて、苑では恒例となっている「シルバーフェア」に

リハビリで作成した作品や、書道クラブで作成した作品を、

いわき市老人クラブ連合会主催のシルバーフェアに出品しています。

今日は、作品を作った利用者様と出展作品の見学に行きました。

出品された作品は審査員が審査し、賞を決定しますが、

今回は手芸部門と書部門で「努力賞」「と「ゴールド賞」を受賞しました。

見学された利用者様は、沢山の作品に目を留められ

「この次はこんなの作りたいな」「これはどうやって作っているんだ?」と、

次の作品への意気込みを話す方もいらっしゃり、良い刺激になったかと思います。

来年はさらに多くの賞(あわよくば優秀賞)を取れるよう

皆様頑張って下さいね。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢