文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

のの美容院へ行く∪・ω・∪

2016年06月27日

こんにちは(^O^)事務部の箱崎です。

梅雨だから仕方ないとは言え、本当に毎日ジメジメしたお天気続きで気持ちまで沈んでしまいそうですが

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

今回も私はセラピー犬を話題にしたいと思います。

楢葉ときわ苑のセラピー犬“のの”は月に1回シャンプー・カット(トリミング)をしております。

おしゃれさんでしょう!!!

どれだけきれいになるか、トリミング前、トリミング後の写真で皆様に比べていただきたいと思います。

どうですか!?

トリミング前はお腹周りや顔の周りは毛むくじゃら状態です。

でもトリミング後は何と言うことでしょう、お腹もお顔もスッキリ!

足なんてとても細くてまるでカモシカのようじゃありませんか=*^-^*=にこっ♪

”のの”お腹の毛だけではなく、お腹の肉(ぜい肉)のカットしてもらえると良かったのにね(笑)

ちなみにもう1匹のセラピー犬”蓮”は月に2回もトリミングをしてるそうです。

飼い主である楢葉ときわ苑の施設長はイケメン蓮君のために自分の床屋代は節約してるそうです(^○^)

こんな2匹のアイドルをこれからもどうぞよろしくお願いいたします!ヘU・x・U ワン♪ワンワン

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢