文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

☆ HAPPY BIRTHDAY 蓮ちゃん ☆

2016年11月14日

こんにちは、事務部の猪狩です。

11月も半ばになり、秋もだいぶ深まってきましたね。
いわきも紅や黄色に色付いた木々が鮮やかですが、秋と言えば私はやっぱり焼き芋!です♪(´∀`*)

さて、11月8日はセラピー犬、蓮ちゃんの3歳のお誕生日でした☆
今年もケーキでお祝いしましたよ~
(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)

初めて施設に来た時は、掌に乗りそうなくらい小さかった蓮ちゃんも、みんなから愛されてすくすく成長し、今はもう15kgになりました!!

犬の3歳は、人間だと28歳ぐらいとのことです。
蓮ちゃんもいつの間にかアラサーになっていたんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!

そういえば、やんちゃな少年からたくましい青年のオーラに変わってきたような・・・。
それでもみんなを癒してくれていることは変わりありません。

お利口さんで、時にはツンデレで、施設長が大好きな蓮ちゃん。
これからもいつまでもよろしくね♡▼^ェ^▼(´◡` )



もちろん、ののちゃんもね♡U^ェ^U (´◡` )
(まだまだダイエット頑張ってます!・・・たぶん)

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢