文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

クリスマス会が開催されました!

2016年12月20日

楢葉ときわ苑 介護部遠藤です。

早いもので、あと10日で今年も終わりですね~

今日はとても暖かく半袖で業務に入っていました。

「本当に年末なの?」と、思わず考えてしまいます。


 さて、昨日12/19日、ときわ苑では今年最後の行事「クリスマス会」が開催されました。

毎年、指向を変えた起案を企画委員の方が考えてくれるのですが、

今年は職員の出し物で、まさに「紅白歌合戦!!」

歌合戦然り、色々な有名人の方が参加してくださいました。

美川〇一、和田〇子、北〇三郎・・(笑)!!!!!

利用者様も、満面の笑みを見せて下さいました。


遅くまで練習に勤しんだ職員のみなさん、

少ない時間で準備に追われ、休日も準備の為に奔走してくれた企画委員のみなさん、

本当にお疲れ様でした。

「楢葉ときわ苑は、利用者を元気にする!」「利用者の笑顔に為に頑張る!」

思いが形になったのだと思います。


来年も「利用者様中心」の基本理念に則り、

全職員をあげて利用者様の為に頑張ります!!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢