文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

★忘年会☆

2016年12月16日

 こんにちは、事務部の藤原です。

 12月も半ばが過ぎ、2016年も残すところあとわずかになりました。

 大掃除や、お正月に向けての買出しなど、年末に向けて慌しくなっていく時期です。

 仕事も大掃除も、思い残すことなく良い年を迎えたいものですね♪♪

 また、12月といえば『忘年会シーズン』

 “忘年会とはその年の苦労を忘れるために執り行われる宴会”という意味合いがあるようです。

 苦労を忘れることはなかなか出来ませんが、一年を振り返りながら苦労を労う。

 楢葉ときわ苑でも、毎年『ありがとう』と『お疲れ様』を兼ねて忘年会を行っています。

 各部署の職員が一同に集まり、交流を深められる場所です。

 カラオケやビンゴゲームなど、今年も盛り上がって終えることが出来ました。

 気持ちを新たに、来年も変わらず職員一丸となって業務に取り組んでいきたいと思います!!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢