文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

春が近づいてきました!!

2018年02月28日

こんにちは!!リハビリテーション部の安倍です。


皆さん平昌オリンピックは見ましたか?

日本は冬季オリンピック最多のメダル13個を獲得しました\(^o^)/

すごいですね!!

そんな冬季オリンピックが終わりいよいよ春が近づいてきましたね。


楢葉ときわ苑の中も少しずつ春らしくなってきました!

ケアスタッフが作った壁や天井の装飾はどれも可愛いです(●^o^●)

そしてリハビリ室には大きな雛人形を飾りました。

利用者様も「すごいね~」「立派だね~」などと笑顔で雛人形を眺めていらっしゃいます。

3月3日にはひな祭りを行う予定です!!


是非ご面会にいらした際には、苑内の装飾も見てください!!

では、まだインフルエンザの季節は続いていますので、皆さん体調にはお気を付けください!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢