文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

☆第5回 楢葉ときわ苑 秋祭り☆

2018年10月11日

皆さんこんにちは!!

リハビリテーション部の安倍です(*^_^*)

今年もやって参りました!!『楢葉ときわ苑 秋祭り』

秋祭り実行委員が中心となり、5月ごろから準備をしてきました。

第5回の内容は・・・

午前中にはかなや幼稚園の園児たちが歌とダンスを披露してくれました(●^o^●)

とってもかわいかったです♡

その後にはお神輿が苑内を周りお楽しみの昼食です。

昼食は、皆さん大好きなお寿司とデザートバイキング\(^o^)/

他にも普段苑では食べないものばかりです!!



午後からは慰問や職員の出し物

じゃんがら、ファッションショー、バンド演奏ととても盛り上がりました。

最後は恒例の盆踊りで終わりです。

盆踊りでは利用者様たちが積極的に前に出てきて踊っていました!!


利用者様に楽しんで頂けてとても嬉しいです(*^_^*)

来年もお楽しみに☆

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢