文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

平成最後の!!

2018年12月17日

皆さん、こんにちは!事務部の猪狩です。


寒さもひと休みの今日は、恒例のクリスマス会を開きました☆


今年は利用者様にクリスマスケーキをデコレーションしていただきました。

ロールケーキの上に生クリーム☆チョコレートソース☆
いちご☆もも☆みかん☆などなど(*^^*)

お皿からこぼれるくらい山盛りに.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
というのは私の願望ですが、

皆さん普段とは雰囲気の違うおやつを、
「甘~くて美味しいね~」と嬉しそうに召し上がっていました♪


クリスマスは飾りを目にしたり、クリスマスソングを聴くだけで
なんだかワクワクしますよね!!

セラピー犬ののもツリーの下でサンタさんを待っています☆彡

皆さんも素敵な平成最後のクリスマスをお過ごしください(*^_^*)


今年も一生懸命起案&準備してくれた企画委員会の皆さん、お疲れ様でした!


早いもので、今年も残すところあと2週間となりました。
なにかと慌ただしくなる時期ですが、
こういう時こそ焦らず急がず、気持ちに余裕を持って行動しましょう!

・・・と書きながら、自分に言い聞かせております(^_^;

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢