文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

秋祭り実行委員始動!!

2019年06月19日

皆さんこんにちは\(^o^)/

リハビリテーション部の安倍です。


福島も梅雨入りしたようで雨の日が増えてきましたね。

梅雨が明ければ暑い暑い夏になりますが、

楢葉ときわ苑では夏を通り越し、秋の一大イベントに向け準備が始まりました。


そう!!『第6回 楢葉ときわ苑 秋祭り』ですヽ(^o^)丿


昨日ついに1回目の秋祭り実行委員会が開催されました!!

今年は10名の職員が中心となって準備を行っていきます。

1回目の委員会ではおおまかな流れや役割を決めました。

今年も楽しいお祭りになりそうな予感ですvv

新たな試みも模索中ですので・・・(*^_^*)

またちょこちょこ進捗状況をお伝えすると思いますのでお楽しみに☆

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢