文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

☆新年会☆

2020年01月06日

こんにちは!!リハビリテーション部の安倍です。

みなさん明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします\(^o^)/


今日は施設で新年会を行いました(^^)v

利用者様には今年の抱負などを語っていただきました!

「元気に過ごします」や「皆さんと仲良くしたいです」など色々ありましたね(^O^)

その後は・・・

獅子舞の登場です!!獅子舞には悪魔祓いや疾病を追い払う意味が込められています。

利用者様達は、獅子舞に頭をかじってもらい邪気を食べてもらいました(*^^)v

これで皆さん元気に1年過ごせそうですね♡♡♡


今年も施設の様子をブログにアップしていくのでお楽しみに!!

みなさんインフルエンザには気を付けてくださいね(^^)v

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢