文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ☆

2022年10月31日

皆さま、こんにちわ!

事務部の箱崎です。


今日はHappy🎃Hallowe'enの日という事で、看板犬ののちゃんに色々な服を着てもらいました💓

1枚目はカボチャのドレスです!最近太ったのかお腹がきついですがムチムチでCUTE💕

2枚目は鬼のパンツです!節分の時に着用しています。

3枚目は季節先取りのクリスマスののちゃんです❣

4枚目はおやつを貰えない時の、ののちゃんです❕

5枚目はおやつを貰えてご機嫌なお姫さまののちゃんです💓


通所に通われている利用者様にののちゃんの晴れ姿を見てもらい、好評でした。
コロナが落ち着けば、入所されている利用者様の所にも遊びに行きたいののちゃんでした💗

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢