文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

今日のお昼は ❀お花見ご膳❀ です♪

2013年04月08日

  ここいわきでも、やっと桜の花が咲き始めたと思ったら、先週末からは台風のような暴風雨。。。

 今年は満開の桜は見れずに終わってしまうのかと心配でしたが、やっぱり自然の力はすごいっ!
 あんなに激しい雨風に耐え抜いた桜が満開となり、心を和ませてくれています(^^)





 ということで・・・本日の小名浜ときわ苑の昼食は、ぜひ桜の開花時期に提供したいと先月から企画を練っていた、❀お花見ご膳❀ でした♪♪♪

 菜の花、炒り卵、鶏そぼろで彩った可愛らしいおいなりさん、旬のタラの芽などの天ぷら盛り合わせ、
さっぱりした甘味の抹茶ムース。とても美味しく頂きました♪
 
(写真は常食とソフト食のお花見ご膳です。) 

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢