文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

順調に進んでおります!

2012年07月12日

みなさま、こんにちは!副施設長の木田佳和です。


いよいよ6月末より、日本で初の試みとなる仮設介護老人保健施設 建設工事が本格的に始まりました!


完成予想CG付きの看板も設置。


平成25年3月オープン予定です!


現在、内外部のレイアウト・家具や福祉機器の選定などを行っていますが、この過程のひとつひとつに、私達の思いが込められています。


私達の思い。それは、


震災で辛い体験をされた被災者の方々が、『再びその方らしい生活を取り戻すための支援ができる施設を作る』ということ。


少しでもみなさまのお役に立てる施設を作りたい。ただそれだけです。


少々カッコイイことを語ってしまいましたが…(汗)


これからの楢葉ときわ苑にご期待下さい!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢