文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

かき氷始めました~♪

2012年07月16日

みなさま、こんにちは!副施設長の木田佳和です。


暑い日が続いております。


ほんとに暑い…


暑すぎる…(汗)


ん!?


暑いときには、やっぱりかき氷だよねっ!!


というわけで、全く予定にはなかったのですが、即興でかき氷作りを行いました~♪


利用者様にも手伝っていただきながら^^


それにしても、うちの職員はフットワークが軽い!


やると決まったら、手際良くやってくれています。


利用者様にも大好評でしたよ♪


楢葉ときわ苑では、このようなイベントを大切にしています。


利用者様を元気にすることが、私達の仕事ですから^^

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢