文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

ベストマナー賞

2012年11月29日

 吐く息も真っ白になり、冬の到来を感じる今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
今回は事務部の箱崎が担当させていただきます。

私は、接遇委員会のメンバーになっております。先日、ベストマナー賞と名付けまして、接遇の優れた職員を投票する、と言う企画を実施いたしました。

人選にはみんな手こずった様です。投票の結果、5名の職員が賞を獲得いたしました。

選ぶ方もプレッシャー、選ばれた方もプレッシャー!しかし、接遇に対する意識を高めてもらうには良かったかなぁ、と委員会一同感じております。


利用者様が楽しく満足できるような生活を送るには「接遇」がいかに大事か、感じる場面が多々ございます。

楢葉ときわ苑は「利用者様中心のサービス」が基本方針であります。職員全員がこの事を念頭におき、
真心のこもった接遇を心がけてまいりたいと思います。

皆様も今後お気づきな点などございましたら、意見をどんどんお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢