ときわ会HOME > 介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑 > スタッフブログ
2012年11月29日
吐く息も真っ白になり、冬の到来を感じる今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
今回は事務部の箱崎が担当させていただきます。
私は、接遇委員会のメンバーになっております。先日、ベストマナー賞と名付けまして、接遇の優れた職員を投票する、と言う企画を実施いたしました。
人選にはみんな手こずった様です。投票の結果、5名の職員が賞を獲得いたしました。
選ぶ方もプレッシャー、選ばれた方もプレッシャー!しかし、接遇に対する意識を高めてもらうには良かったかなぁ、と委員会一同感じております。
利用者様が楽しく満足できるような生活を送るには「接遇」がいかに大事か、感じる場面が多々ございます。
楢葉ときわ苑は「利用者様中心のサービス」が基本方針であります。職員全員がこの事を念頭におき、
真心のこもった接遇を心がけてまいりたいと思います。
皆様も今後お気づきな点などございましたら、意見をどんどんお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。