文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

年の瀬

2012年12月14日

こんにちは。相談部の遠藤です。

早いもので今年のカレンダーも残り少なくなってきました。

現在、楢葉ときわ苑では今年最後の企画のクリスマス会へ向けて着々と準備を行っております。

今年から委員会とし活動を開始したのですが、鏡開きからクリスマス会まで

あっと言う間の1年でした。

今までの行事で撮影した利用者様の笑顔や普段とは違う表情の写真は

私達にとって大切な財産であり、次の企画への活力になります。


来年度は、新しい建物で楢葉ときわ苑はスタートします。

利用者の方と一緒に植えた球根も、スタートの頃には綺麗な花を咲かせてくれると思います。

企画委員会でも、利用者の満開の笑顔を目指せるよう、

職員一丸となって頑張っていきたいと思います。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢