文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

ちょきちょき~

2013年09月06日

みなさんこんにちは。事務部の猪狩です。


9月に入り、朝晩過ごしやすくなってきましたね。
あの寝苦しい夜から解放されて、ついつい寝過ぎてしまうこの頃です(^^;


さて、今回は当施設内にある理美容室をご紹介したいと思います!


水曜日の午後、市内で理美容室を営んでいるご家族がいらして、
カットはもちろん、顔剃り、パーマやカラーリングまでしていただけるんです♪


「ここは短めにしてほしい」「カラーは栗色がいい」など、
利用者様のご要望にも快く応えていただいております。


カットされた利用者様は、職員から「若返りましたね」と声を掛けられると、
照れながら「さっぱりした~」と鏡を何度も覗き込んでいらっしゃいました。


利用者様を心身共に清々しくさせてくれる素敵な場所です(*^^*)


残念ながらセラピー犬ののは専門外ということですが、
月1回トリマーさんにカットしてもらっていますよ☆

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢