文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

゛蓮゛のつぶやき

2014年01月28日

みなさん、はじめまして(^O^)/


ぼくは、黒の豆柴犬、名前は『蓮(れん)』かっこいいだろ!


楢葉ときわ苑の施設長が付けてくれたんだ!


でも、生まれてまだ2ヶ月足らずで、世の中の事がサッパリわからないんだよ(゜o゜)


なんだかぼくは、セラピー犬とかいうものになるらしい・・・


それって、難しいのかな??


トレーナーの先生が、ぼくの所へ時々来るんだけど、いろんなことさせられるからぼくはすごく疲れてしまって、、、


やっぱりセラピー犬になるのは大変だよ。


でも頑張らないと、楢葉ときわ苑の一員になることができないんだ。


春ぐらいになったら、みんなと遊ぶことができると思うから、こんなぼくをこれからもよろしくお願いワン!!


あっ!!それから、先輩セラピー犬゛のの゛も忘れないでね(*^_^*)


ののは優しいから、ぼくはとっても大好きだワンワン(o>∀<o)

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢