文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

蓮のつぶやき~Part2~

2014年03月19日

みなさん、こんにちは。


今日は蓮がブログをお届けします。


ぼくは、もうこんなに大きくなったよ!


体重は8.5kgで、ごはんいっぱい食べるから、まだまだ大きくなりそうな気がする(^ω^)


ぼくにはね、ののちゃん以外にお友達がいるんだ。


そのお友達は、みわちゃんとめぐちゃんって言って、ぼくとよく遊んでくれるの。


たまにふざけ過ぎると、怖いお兄ちゃんに怒られるんだ(>_<)


でもぼくが悪いからしょうがないんだけど、、、(- -;)


それとね、お友達はぼくに『お手』、『おすわり』、『待て』っていうのを教えてくれたの。


おやつをもらう時にそれをやるんだって。


ぼく賢いから、すぐできるようになったよ!


もっともっといろんなこと覚えて、早くののちゃんみたいにセラピー犬デビューするワン!!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢