文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

もう直ぐ秋祭り♪♪

2014年08月16日

皆さんこんにちは、支援相談部・介護支援専門員の小川です。


お盆が過ぎ、ジリジリとした暑さもピークが過ぎた様ですね。


平均年齢86歳、苑の皆さんも猛暑を乗り越え、元気に過されております。


秋祭り実行委員会メンバーの6月の報告から約2カ月、祭りの準備は着々と進んでおります。



苑の皆様には、昔懐かしい町祭りを回想し、見て・聞いて・嗅いで・食べて・触れながら、五感を刺激

し、心を癒して頂けるような演出ができればと思い、盛り沢山のアトラクションを用意しております。


さあ、どんな楽しい一日になるか・・・


開催後の皆様の満面の笑みを報告できれば大成功(^◇^)


楽しみにお待ちください!!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢