文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

ハッピーバースデー”蓮”♪♪

2014年11月10日

 ☆蓮からのメッセージ☆


11月8日で僕は満1歳になりました!!

みんなからケーキを頂きました~恐縮です<m(__)m>

ベリーと豆乳のモンブランケーキ、何だかシャレた名前の物だったけどすごく美味しいワンワン!!

その他にボールと洋服をプレゼントしてもらいました(^O^)

僕はボール遊びが大好きです!

洋服は先輩犬”のの”とお揃いです。

僕は男の子だからピンクの洋服を着るのがすごくはずかしかったけど、

以外似合って自分でもビックリ!!

こんなにみんなからいっぱい祝ってもらい僕はとても幸せです♡♡

どうやって恩返しをすればいいんだろう・・・???



 ☆職員からのメッセージ☆


パンパカパーン♪♪♪

蓮君、お誕生日おめでとう!!

いつもみんなの癒しになってくれてありがとう♡♡

恩返しは蓮君が長生きしてくれる事だよ(^O^)/

これからもずっと”のの”ちゃんと一緒に楢葉ときわ苑のアイドルでいてね☆彡

よ・ろ・し・く・ね

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢