文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

お雛様を飾りました (^O^)

2015年02月07日

楢葉ときわ苑 支援相談部の小川です。


節分も過ぎ、風は冷たく感じますが、日中の日差しは暖かく感じられるようになりました。
春はもう直ぐそこに・・・。


来月は桃の節句です✿✿


ついこの間、お雛様の行事を利用者様と楽しんだ様に感じますが・・・、
もう、1年が経ってしまったのですね・・・・・はやい(*_*)。


今年も1階リハビリホールと、2階談話室コーナーにお雛様を飾りました。
廊下掲示場所には、利用者様が作成して下さった、吊るし雛も掲示されておりますので、
ご来苑の際にはぜひご覧ください。


3月のお雛様行事では、
企画委員の職員が、お雛様の扮装をして写真撮影等の企画を立てている様子です。
ご家族様も、お時間があればご一緒に・・・


明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪♪  お花を上げましょ、桃のはな~♪♪

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢