文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

賀寿贈呈式!!

2015年03月31日

みなさん、こんにちは。支援相談員の若松です。


3月30日(月)、100歳を迎えられた利用者様の知事賀寿贈呈式が施設で行われました。


贈呈式では、相双保健福祉事務所長様、楢葉町長様、楢葉町社会福祉協議会長様、楢葉町老人クラブ連合会長様より賀寿や記念品などが利用者様へ贈られ、お孫さんからもお祝いの花束が手渡されました。


・*:..。o○☆*゚おめでとうございます・*:..。o○☆*゚


県内には100歳以上の方が862人(平成26年9月1日現在)おり、年々増えているそうです。


こんなにたくさんの方がいて、ビックリ!(゜―゜)笑


ちなみに、楢葉ときわ苑では昨年と今年に4名の方が100歳を迎え、その内1名の方は今年101歳を迎えました(^O^)/


ときわ苑では、利用者様がこれからも元気に充実した生活が送れるよう支援していきたいと思います(^^)♪


*写真3枚目は100歳を迎えた4名の利用者様です。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢