文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

2015 忘年会

2015年12月21日

皆さんこんにちわ。
支援相談部、栗原です。

今年も残りわずかとなり、時間があっというまに過ぎていく今日この頃、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

さてさて、年末といえば‥‥
そう!!忘年会です!!

12/17に当苑でも毎年恒例の忘年会を開催しました。

今年1年の業務をねぎらい、お酒の席でわきあいあいと楽しい時間があっとゆーまに過ぎました(*^^)v

途中、余興として、最近では盛り上がりの定番曲である「R・Y・U・S・E・I」の音楽に合わせて、
椅子取りゲームを行い、男性女性関係なく容赦の無い激しい戦いが繰り広げられ、おおいに盛り上がりました。優勝した女性職員は豪華景品を勝ち取り大喜びでした!!!やっぱり女性は強いですね‥‥笑


その他にもビンゴ大会があり自分も豪華?!景品を無事にGETすることができました!!


普段業務の中では、なかなか話のできないスタッフともこのような機会を通して、親睦を深め、今までよりもさらに明るく和やかな雰囲気で仕事が進んでいくことができると思った、今年の忘年会でした。

また陰ながら準備や司会進行をしてくれた幹事さんにも感謝ですね。


残り10日、この勢いで全職員一丸となって利用者様と良い新年を迎えられるように努めたいと思っております。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢