文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

いわき踊り2016

2016年08月11日

皆さん、こんにちは。支援相談員の若松です。


暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


今日は涼しくて、過ごしやすいですね\(^▽^)/


先日8日に、いわき駅前でいわき踊りが開催されました。


当苑でも毎年ときわ会グループで参加しています。



今年は台風の影響もあって8日は午前中から土砂降りで、、、(゚ロ゚;)エェッ!?



午後に一時雨はあがりましたが、直前に強い雨と強風が、、、!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



これは中止になるのかと勝手に思っていましたが、なんと雨はあがり、踊ることが出来ました♪♪



ドンドド、ドドド、ドン、ワッセ!! \(* ̄ ̄∇ ̄)ノ\(* ̄ ̄∇ ̄)ノ



かなり盛り上がったようで、参加した職員はもちろん、踊りを見に来ていた皆さんも一緒に楽しんでいましたよ~☆



まだまだ、暑い夏は終わりそうにないですが、熱中症や脱水症状に気をつけてお過ごしください(o^∇^o)ノ



写真、ブレブレですみません・・・(;´▽`A``

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢