文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

毎月のお楽しみ~♪

2017年03月05日

みなさん、こんにちは(^O^)/支援相談部の若松です。


暖かい日が多くなってきましたね♪


冬から春になるのは嬉しいんですが・・・


花粉症なので毎日かゆみと鼻水と格闘しています(笑)


3月3日はひな祭りでしたね♪


先日常磐病院新村院長が毎月訪問診療で行っている仮装訪問があり、今月はお雛さまとお内裏さまでした。


毎月利用者様はとても楽しみにしています。


みなさんお雛さまとお内裏さまと一緒に写真を撮り、たくさんの笑顔!ヾ(●´▽`●)ノ


来週はどんな仮装なのか楽しみですね♪


利用者様が笑顔で楽しい時間を過ごしていただける機会をこれからも作っていきたいと思います。:*:★。:*:★

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢