文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

春はもうすぐ・・・?Part2

2017年03月26日

みなさん、こんにちは。支援相談部の大平です。

3月になったと思ったら、もう月末!あと数日で4月になりますね。

だんだんと暖かくなり、春を感じる今日このごろです。



楢葉ときわ苑の庭先も少しずつ春らしくなってきましたよ♪(*^_^*)

あいにく今日は曇り空で風が少し冷たい日ですが、玄関脇のチューリップの

芽が少しずつ伸びてきています。

春になったらどんな色の花を咲かせるんでしょうか???


さらに、当苑の玄関を出ると、隣の金谷幼稚園さんの桜も見えます。

こちらの桜も少しつぼみが膨らみ始めたようです!

確実に春は近づいているんですね♫ 今からとても楽しみです!(^^)!


また、4月10日(月)、11日(火)、12日(水)には、お花見を予定しております。

少しの時間でも、利用者様たちが春の花を見て少しでも楽しい気持ちになってくれれば

良いなあと思います。

今年は3日間ともお天気に恵まれることを祈ってます!!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢