文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

.+゜*。:゜+100歳のお祝い.+゜*。:゜+

2017年05月22日

みなさん、こんにちは♪


支援相談部の若松です。


一昨日より暑い日が続いていますが、体調におかわりはないでしょうか?


私は昨日、全国で2番目に暑かった福島市に出かけていました!
5月に最高気温34.2℃はビックリですが、それ以上に暑かったですヽ(゚Д゚;)ノ!!


これからの時期は熱中症に注意して、水分をたくさん取りながら過ごしてくださいね(^O^)/


さて、昨日100歳を迎えられた利用者様のお祝いを施設で行いました。


利用者様は100歳を元気で迎えるために、日頃から自分のことは自分で行い、健康に注意して過ごしてきたそうです。


ひとこといただくと、「元気に過ごせるのはみなさんのおかげです( ´◡` )」とお言葉をいただきました。


現在、100歳以上の利用者様は4名となり、


実は・・・


来年3月に2名の方も100歳を迎えます*:..。o○☆゚


みなさんには、これからも体調に気をつけて元気に楽しい生活を送っていただけるように、スタッフ一同頑張ります(^∀^)ゞ

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢