文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

今年の抱負・願い

2018年01月08日

こんにちは、支援相談部の若松です。


本年もよろしくお願いいたします。


2018年、年が明けて8日が経ちましたね!


皆さんは、今年1年どんな年にしたいとお考えですか?


苑内には、利用者様の今年の抱負や願いが飾ってあります。


健康に関すること、リハビリを頑張ること、家族と過ごすことなどなど。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


当苑では、利用者様の抱負や願いが達成できるように、利用者様の想いに寄り添い、今年1年笑顔で楽しく過ごしていただけるよう支援してまいります。


ちなみに・・・今年の干支「戌」の主役 ののちゃんの今年1年の抱負は、、、

『今年こそ、体重7.0kg!!U◕ܫ◕U』    1/8現在、7.4kgです (笑)

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢